RAINCOAT Presents Greenhorn Music Meeting

Greenhorn Music Meeting Greenhorn Music Meeting


楽器、ライブ、初心者大歓迎!
音楽好きあつまれ!
もちろん未経験者も大歓迎!

● 楽器やろうぜの会について

※楽器を始めた方、これから始めてみたいと思ってる方、、情報交換や楽器体験にご利用ください。

※店内の楽器も貸し出し可能です。

※何から始めていいかわからない方、ぜひメールでご相談だけでもどうぞ、お役に立てるかもしれません。

※人見知りの方も店主がフォローいたしますので安心してお越しください。

※参加費はございません、2ドリンクオーダーお願いいたします。

※完全予約制(予約者がいない場合は開催されません)

● Greenhorn Music Meetingとは、、、

RAINCOATでは不定期で、
初心者の方やアマチュアミュージシャンのための場を提供いたします。

仲間作り、メンバー探し、情報交換、楽器を始めるきっかけ作りなど使い方はそれぞれ。もちろん音楽の話で盛り上がるだけでもオッケー、毎回テーマがありますので興味があればどなたでも参加いただけます。

2ドリンクオーダーいただければどなたでも参加いただけます。

これから楽器を始めたい方にもおすすめです。
楽器は誰でもいつからでもできます、ぜひ店主にご相談ください。ご相談いただいた上店内にある楽器を触っていただくことも可能です。持ち方など初歩的なことはお教えいたします。その後教室等を紹介することも可能です。

知識がないと話には入れないんじゃないか?常連だけがいて仲間に入れないんじゃないか?と心配な方、逆にそういう方のための場です。店主が仕切っておりますのでRAINCOATにお越しいただくのが初めての方も安心してお越しください。

最後に、単純にBARやLIVE BARに興味はあるがハードルが高そうでなかなか入れなかったという方、興味があるテーマの日があればぜひご予約の上お気軽にご参加ください。

● 概要

特にルールや決まりはございません。

通常のBARのように、来店し同じ趣味の方とコミュニケーションをとり、音楽生活がより豊かなものなるきっかけになれば嬉しいです。

店主一人でしておりますので飲み屋、喫茶店の延長と思って、ご予約の上、自由に気軽にお越しください。

● 注意事項

※知識をひけらかしたい方、ナンパ目的の方、その他迷惑行為はお断り。

※店主が場にそぐわないと判断した場合退出していただきます。

DATE
MEMBER
  • 参加自由(予約制)

OPEN
19:30
START
19:30
CHARGE

NO CHARGE

※2ドリンクオーダー必要

SHARE